「おにだじょ〜❣️」 | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

明日は、いよいよ節分ですね!
どこからか
「おに👹だじょ〜❣️」
と可愛い声が(笑)
声の主は
たいよう組さんのMくん😊
どうやら、私を
びっくりさせているようです!!
「きゃ〜💦」
と、びっくりしてみると(笑)
またまた、
「おに👹だじょ〜❣️」
と、ちゃんと、ツノを
指で作って脅かしてくれました😍
こんなに、可愛い鬼👹さんには
豆をまいて
「おには〜外!」
なんてしたくないですね!
一緒に住みたいです(笑)


明日は、保育園に
どんな鬼が👹くるかな?!
きっと怖くない鬼だから
みんな、泣かないで
退治しましょうね!!

きみのまま保育園 園長 水谷貴子