2020年2月着物お出かけ記録~雨天の着物コーデ | きみのキモノ~着物ビギナーの悩み楽しみ覚え書き~

きみのキモノ~着物ビギナーの悩み楽しみ覚え書き~

着物初心者ならではの着付けや着物コーディネートの悩み、着物のお出かけ、着物・和装小物の買い物についてなどを綴っていきます。

2月は3回ほど着物で出かけました。

2月16日(日)
気軽なきもの会~2月おしゃべりサロン

「着物で出かける機会を増やしたい!」という声で、月イチで「おしゃべりサロン」を行うことになりました。

今年、2回目です。
12名で楽しく着物についておしゃべりしました。


2月のおしゃべりサロンについては
↓こちらのレポをご覧ください。

2月おしゃべりサロンレポ~着物の悩み・困りごとについて

 

(次回は3月29日予定。ただいま募集中)


雨模様だったので、ポリ着物で。

 

 

 


2月26日(火)
イベント「はこにわin阪神」へ
 

気軽なきもの会のオリジナル半衿を出品したので、売場に立ちました。初めての経験で緊張しました。


 

ちょっと季節はずれの雪の半衿。
自分でデザイン企画したので付けました。

 

 

オリジナル刺繍半衿についてはこちらをどうぞ↓
着物好きが集まって刺繍半衿を作った!【半衿つくろうプロジェクトSTORY】



2月29日(土)
「はこにわin阪神」に遊びに行きました。



雨模様だったので、降られても大丈夫なスタイルで。

今年の1,2月はいろんなことがあったような…ニコニコ
 

 

 

 

読者登録してね

 


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装初心者へ
にほんブログ村