着物ブログのタイトルまわり変えてみた | きみのキモノ~着物ビギナーの悩み楽しみ覚え書き~

きみのキモノ~着物ビギナーの悩み楽しみ覚え書き~

着物初心者ならではの着付けや着物コーディネートの悩み、着物のお出かけ、着物・和装小物の買い物についてなどを綴っていきます。

お久しぶりです。
2020年になって初投稿です。
 

投稿していない間に、世の中は思いもよらぬ状況に 滝汗

 

それでも、気をつけながら、
月に数回は着物で出かけています。

今年の着物でのお出かけは次回載せるとして、


今日はタイトルまわりを変えてみました。



写真の並びは一応、春夏秋冬にしました。

 


画像編集は「canva」で行いました。

  ↓こちらです

https://www.canva.com/

 

文字入れたり、写真を並べたり、とっても簡単にできます。

使い方は検索すると出てくると思います ニヤニヤ


使い慣れると、面白いですよ。

(時間はかかるけど)
 

ではまた 爆  笑

 

 

読者登録してね

 


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装初心者へ
にほんブログ村