今年もクリパ、楽しかったよ | きみのキモノ~着物ビギナーの悩み楽しみ覚え書き~

きみのキモノ~着物ビギナーの悩み楽しみ覚え書き~

着物初心者ならではの着付けや着物コーディネートの悩み、着物のお出かけ、着物・和装小物の買い物についてなどを綴っていきます。

今日はクリスマスなので、クリパの話題を照れ

もう1ヵ月ほど前になりましたが・・・

12月1日に、クリパに参加しました。

着付け教室ayaaya'sクリスマスパーティー2019&『帯結ばない帯結び』出版記念パーティ

Aya先生の出版記念を兼ねて、盛大に行われました!

 

私が持っているのが、ご存じ『帯結ばない帯結び』の本



 

先生、おめでとう! (1ヵ月前なのに、懐かしい・・・)





先生を囲んで 爆  笑


みなさんのクリスマスパーティの着物コーデ紹介はこちらへ

 

 

私はこんな感じ。
プロのカメラさんに撮っていただきました!!

初の帯結ばない帯結び。

シンプルバージョンだから3分とかかりませんでした。

 

 

 

 

 

読者登録してね

 


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装初心者へ
にほんブログ村