2019年11月の着物お出かけ記録 | きみのキモノ~着物ビギナーの悩み楽しみ覚え書き~

きみのキモノ~着物ビギナーの悩み楽しみ覚え書き~

着物初心者ならではの着付けや着物コーディネートの悩み、着物のお出かけ、着物・和装小物の買い物についてなどを綴っていきます。

11月は4回ほど着物でお出かけしました。

いつもは月2回ほどですから、私にしては上出来

今回は、月末から順に

11月30日 京都・北大路~大徳寺



お仲間に誘われて、紅葉を見に行きました。

撮っていただきました。ありがとうございます。

大徳寺は、人も少なく、静かで気持ちのいい場所でした。

 

帯はいつもの、赤と紺などの縞のもの。

※11月9日とほぼ同じ。

 

ショールなど色目のあるものを入れると良かったな。

紅葉に遠慮してシックにまとめた、

ということにしておきましょ滝汗




11月23日、イベント打上げ

京都・烏丸駅近くのエール新町さんで。
いいお店でした。

 




※着物・帯:いちりん



11月9日、近くの着物イベントへ。





11月3日「京町家でワ!の文化祭」を行いました。


自分で企画した刺繍半衿を付けてみました。


メーカーさんに作っていただき、
かなり良いものができました。
来年2月末に販売します。

11月3日のイベント詳細はこちらに書いています。


お出かけの記録はすぐにアップしないとウソになりますね。

一度にやろうとすると大変です滝汗

 

 

 

読者登録してね

 


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装初心者へ
にほんブログ村