8月31日は浴衣でお出かけ。ここに行きました^^ | きみのキモノ~着物ビギナーの悩み楽しみ覚え書き~

きみのキモノ~着物ビギナーの悩み楽しみ覚え書き~

着物初心者ならではの着付けや着物コーディネートの悩み、着物のお出かけ、着物・和装小物の買い物についてなどを綴っていきます。

昨日は、ランチ会の後、阪神梅田本店・8階催場
「きものマルシェ」での併催の
「はこにわ100人着物OSAKA」に参加しました。

その写真は今度アップします。

はこにわの方々と撮っていただきました。






昨日は珍しく、浴衣で行きました。

 


あれ? 見たことある?

昨日の着物の写真と何が違うのか? 間違い探しやってみよう
 

 

阪神百貨店8階催場の「きものマルシェ」は9月2日(月)までです。

 

今回はイヤリングと、気軽に使えそうな帯留めを買いました。

 

素敵な柄の半幅帯や草履を見つけて欲しかったけど・・・

疲れ気味のときは衝動買いして、後悔することが多いのでガマンしました。

 

秋めいてくると、いろいろ買いたくなりますね 滝汗

 

 

 

読者登録してね

 


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装初心者へ
にほんブログ村