ランチ会で素敵な着物&浴衣コーデ | きみのキモノ~着物ビギナーの悩み楽しみ覚え書き~

きみのキモノ~着物ビギナーの悩み楽しみ覚え書き~

着物初心者ならではの着付けや着物コーディネートの悩み、着物のお出かけ、着物・和装小物の買い物についてなどを綴っていきます。

先週土曜は着物&浴衣の方々とのランチ会でした。

 



参加者20名。

 

着物&浴衣の素敵なコーデを

たっぷり拝見することができました。

 

 

いいですね、着物って。

ランチ会の様子やお店のことなど詳細はこちらをどうぞ。


ランチ会の後は、阪神梅田本店「きものマルシェ」内の
「はこにわ100人着物OSAKA」撮影会に参加しました。

100人越えしたそうです。すごい!

 



いろんな方とお会いできて、うれしかったです。

 

 

こちらのイベントでも素敵なコーデを見ることができましたよ。

 


お買い物も少し楽しみました。

 

涼しくなると買い物意欲が増すのでコワイです。

今まだ、セーブしておかないと 滝汗

 

 

読者登録してね

 


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装初心者へ
にほんブログ村