ヨーロッパで着物で暮らす~素敵な着物姿がいっぱいの本 | きみのキモノ~着物ビギナーの悩み楽しみ覚え書き~

きみのキモノ~着物ビギナーの悩み楽しみ覚え書き~

着物初心者ならではの着付けや着物コーディネートの悩み、着物のお出かけ、着物・和装小物の買い物についてなどを綴っていきます。

ヨーロッパで着物で暮らす~素敵な着物姿がいっぱいの本


ド・ローラ・節子さんをご存知ですか?
とても有名な方のようですが、私は存じ上げませんでした。


ド・ローラ・節子さんは、20世紀最後の巨匠と言われる画家の故・バルテュス夫人。スイスにお住まいで、着物で過ごされていいるそうです。


節子さんの着物の着こなしやライフスタイルの本が良かったので紹介します。


『ド・ローラ・節子のきもの暮らし
 ~欧州で生きる和の心の物語』

 

 


着物姿が素敵です。優雅な気持ちになります。

目の保養 ニヤニヤ

 

こんな品のいい雰囲気になれたら・・・と思います。


写真多めなので、眺めながらゆっくりと読み進めたいと思います。

 

 

 

 

読者登録してね

 


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装初心者へ
にほんブログ村