バルス!! | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

華金ー。

今日は仕事終わってからフットサル。

南高で練習試合でした。

結果は勝ってたけど、自分自身の出来に失望。

動け無さ過ぎてやりたくない(笑)

というわけにもいかないので、しっかり動けるようにトレーニングしなくては。





そんで今日は金曜ロードショー。





オレンジデイズ-photo.jpg








パズー!シーター!

ラピュタでした。

ラピュタのあの目玉焼き乗せたパンが好きです。

そしてラピュタといえば…




バルス!



滅びの呪文です。

ツイッターでは何ツイートあったかな?

また世界記録になったりして…

自分の周りでは1人しかその言葉をツイートしてる人はいませんでしたが(';')




さてさて、明日はゆっくり休みましょうか。

明日あさっては水郷祭ですよー!!