花火はまた明日 | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

今日は水郷祭でした。

が、水郷祭のことは明日書きます。




家で作りました。






オレンジデイズ-photo1.jpg







コカコーラとカルピス原液を混ぜたやつ!

よく紙コップの自販機で売れてる、あれです。

作って自分の部屋でしっかり味わおう~と思っていました。









オレンジデイズ-photo2.jpg








ショッキング。

一気にやる気無くしました。

でもちゃんと一から作り直しました。

美味しかったです。




あーまた明日から仕事ですね…

頑張りましょうか。。。