8月スタート | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

今日から8月です。

相変わらず暑いです。


ですが…突然の豪雨が多いです。

今日も明け方降ってました。

もちろん起こされましたが…

お陰で少し寝不足!

バテないように気を付けなければ。

みなさんも夏バテに気を付けて!



あと、お昼に食べる量増やさないといけないかなー。

現在、おにぎり2個。

毎日同じおにぎりだし2個しかないってのもいけないかなー。

力が出ないかも。

たまには…ラーメンも食べたいですね(^O^)/





さ、明日は華金!

早く帰るぞ。

目指せ定時☆

終わったらフットサル~。

練習試合♪