市リーグ&東アジアカップ | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。


今日は市リーグ。

相手はちょっとヤンチャそうなチーム。




16-0



圧勝!

久々のハットトリック!

16点も入る試合なんてなかなか無いです。

さすがに歯ごたえが無かったなー(笑)



次は来週。

頑張らないとな!

同時にメンバー大募集!

誰かサッカーしたい人入らないかな??





オレンジデイズ-photo3.jpg





こんな楽しそうなメンバーでやってます。

もっといるんだけどね…







夜は東アジアカップ!

日本対韓国!






やってくれました、柿谷!!!!!



オレンジデイズ-photo2.jpg







オレンジデイズ-photo1.jpg







やっぱりこいつは"持ってます"!

2得点で日本を優勝に導き、大会得点王に。

MVPはなぜか蛍でしたが…(笑)

気分よく寝れます(^O^)/