月曜はお疲れ | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

やはり月曜は休みの疲れがドッとでてきますね。

お昼は少し仮眠取らせてもらいました。

その分午後からは少し行動的に。


先日の大雨とは打って変わって、今日は晴れ間が続いてました。

むしろ、雨降った後だからジメジメして湿気で暑かったです。

こんな日は早くお風呂に入って涼みながら寝るに限ります。




しかーし、今日は久々にフットサル行く予定。

寝なければ…(笑)

とりあえずもうちょっとゆっくりして、準備しますか!

22時半にフットサル終了、その後お風呂。

そして就寝。

日にちが変わるまでに寝れるかなー(^O^)/