死ぬる | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

今日も暑い!

倒れそうだ…

お昼から、後輩のサッカーの試合の助っ人に行ってきたんですが、全く動けず。

久々の運動だったし、暑いし。

倒れそうでした。

明日も同じ時間から試合があるので、気合入れてガンバリマス!



明日は市リーグ。


現在6勝1敗

勝ち点18

総得点34

総失点2

勝ち点差32


ってとこです。

明日も勝って、総得点を40くらいにしたいものです。




さ、今日はレイトショーで風立ちぬ見に行きます!

人多いかなー?

少ないと良いな(^O^)/