ミステイク | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

今日も暑い中お疲れ様です。



名刺枚数残り5枚…

やばい、やばすぎる。

思ったより早く無くなってしまって、発注が追いつかない。

もう200枚も配り終わったのか…

というわけで、今日は途中からすっかりやる気無くしてしまいました。

せっかく良い感じで気分も乗ってたのにー!

しばらく名刺無しの営業か…

嫌だなー。笑




仕事終わりに買い物。

ずっと気になってたこいつ。








オレンジデイズ-photo2.jpg






爽!チョコミント味ー♪

美味しいー!



オレンジデイズ-photo3.jpg







柿の種!スパイシーカレー!

夏季限定だって、即決でした。

うん、まぁまぁ。

カレー!!って感じの味でした。







オレンジデイズ-photo1.jpg






ジャイキリ!

最新刊(^O^)/

おもろー。

早く次の巻でないかな。




明日はアジアカップ!

男も女も続けてあるし、それを楽しみに頑張りましょう。