アーセナル勝利!マンU… | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

昨日は名古屋vsアーセナル。

1-3でアーセナル勝利!!

宮市PKで1得点~それ以外はまるっきしでした。

ジルー絶好調だ。プレシーズン全試合得点中だけんな~。

若手も良かったー今年は何人か活躍できるかな?

まだ移籍も決まってないし不安はあるけど、何とかなるかな。



今日はマリノスvsマンU。

香川は後半途中出場。

途中から消えてたなー。

そしてマリノスまさかの勝利(゜o゜)

マンUは昨日来日したばっかだし、コンディションが整って無かったからね、と信じたいね。

兵藤うまかったなー。

マンUのダブルボランチの出来が悪かった。

次はセレッソ戦。

地上波でやるかなー。。。




さ、明日のために早く寝よ!!