ザックジャパンと中林ジャパン | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

昨日は日本対中国。

メンバーはいつもお馴染み…ではなく、国内組を中心とした若手メンバー。

メンバー的には非常に楽しみな部分がありましたが、結果は3-3のドロー。

んー残念。

攻撃陣は、初代表が多い中3得点は良かった。

やはり主役は柿谷でした。




オレンジデイズ-photo.jpg





1得点1アシスト。

素晴らしい。



ただディフェンスが…

中国相手に3失点は…崩壊です。

こんなんじゃいつものメンバーじゃないとダメだ、とザックに思われるでしょう。

次は確か木曜日。

待ち遠しいです。









今日は仕事終わってから、いつものサッカー部メンバー。

とり助ってとこ行きました。


オレンジデイズ-photo2.jpg






オレンジデイズ-photo1.jpg






肉旨かった!

ただ、もう夜ご飯食べてたので、ほとんどお腹に入りませんでしたが…

明日も仕事なので、お先にどろん!

みんな楽しんでね~。