夏!到来? | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

昨日はずっと家でひきこもりだったので、今日は少しお出かけ。

そういえば奴が目の前にやってきた。






オレンジデイズ-photo3.jpg




ミンミーン!

夏!って感じですね。

暑苦しいったらありゃしない。笑








お昼ご飯は久々にお好み焼き~。



オレンジデイズ-photo2.jpg






葵!

チーズトッピングは無敵です。

でもお腹いっぱいすぎたー。

ギリギリ完食。

だいぶ食が細くなったなー。







オレンジデイズ-photo1.jpg








夕方は祭り!

持田寮で働いているポリテク時代の知り合いが来いって~

しかも今聞いたけど、高校の友だちも持田寮で働いてるとの情報!

全然気付かんかったー多分何回か視線に入ってたと思うし(>_<)

ステージの出し物見て、スーパーボールすくいと金魚すくいやって、とうもろこし食べた!

美味しかったー。





さ、今日は日本対中国!

準備万端で観戦いたします!