ユナイテッド | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

今日はひたすら家にこもっていました。

暑い暑い。。。

朝も普段よりちょっとだけ遅いくらいに起床。

だらだ~ら。


お昼前にいとこがやってきて、お話。

お盆にいとこ会をする予定!

男1人だけですが…(笑)



夕方はなでしこ!

東アジアカップ~vs中国。

2-0で勝利~。

川澄さんの調子が悪そうだったのは気になりますが…


明日は男!

相手は中国!

柿谷爆発の予感(^O^)/

楽しみ過ぎるー。

20時45分からテレビ中継ですよー。




さ、もしかしたら今から風立ちぬ見に行くかも!

準備開始!!