これでお休み! | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

今日もお疲れ様でした。

今日は先輩方が全員出張で、事務所には事務員さんと2人だけ!

しかも事務員さんは朝少し遅いし、夕方も少し早いので1人だけの時間が長かった!!


事務員さんが来てからは、夕方までずっと営業。

営業って難しいね~心が折れそうになります。

よくみなさんこんな仕事するなー(笑)

まーまだ2週間もたってないし、マイペースでやらせていただいてますが。



今日も終わって、ようやく休み!

土日休みの人が華金って言う気持ちが分かった気がします!

とりあえずゆっくり休みましょう~。

サッカーしたい!

フットサルしたい!

寝よう!