ゲームセンターCX | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

今日は朝4時ごろ起床。

雨と風が凄かった…

窓開けて寝てたので、音で起きました。

1時間おきで起きてしまい、寝不足。

嫌な寝起きでした。


最近仕事の愚痴ばっかりになっていてあれなので…(笑)




仕事19時くらいに終わって、帰宅。

今書に寄って、買いました。



オレンジデイズ-photo.jpg




あひるの空ー!

最新刊購入!

早く見たいーーー。

しかし、テレビをつけるとある番組が…








オレンジデイズ-photo.jpg









ゲームセンターCX!!!

しかも生放送の2時間スペシャル!!!!

しかもロックマン2!!!!!



これは激アツ!!!

面白い~有野へたくそすぎー(笑)

ロックマンやりたくなってきた!!




あと少しでロックマン終わります。

織田裕二のドラマ見なくちゃ。

昨日のショムニも見なくちゃ!




明日は営業所に僕1人なので、1人でずっと営業。

松江フラフラしますよ~

定時に帰ってやる!!