モヤモヤ | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

今日は先輩が出てる隙に、すーっと定時ちょっと過ぎてから退社。

あー今日もお疲れさまでした。


何だかなー。

仕事初めて1週間ちょっと。

1人で営業回っています。

何も分からないまま…

これって大丈夫!?

回ってはいるんだけど、特に何も教育されないまま1人で回っているので常に自問自答。

担当の人と話してても、話をどうやって持っていけばイマイチ分からず。

まだ1週間しか経ってないのに迷っています。

どうしたらいいんでしょう~先輩はやっていけば分かるって言ってたけど。

分からないものは分かりません。

くそー!!




早く家帰ってゆっくり。

ゆっくりご飯食べて、素早くお風呂入って、久々にJリーグ見て。

眠気が襲ってくるけど、まだ寝るには早い~もう少し起きてます。

今日はショムニ、見終わったら寝ようかと思います。