暑中見舞い | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

今日も暑かったですね。

今日は、途中から頭が結構痛かったので短めに。




オレンジデイズ-photo2.jpg






営業帰りに安来でパシャリ。

まだ安来のこと知らないけど、海沿いが今日はキレイでした。

雲も面白い雲だったので、撮っとけばよかったー。




家から帰るとお手紙が。




オレンジデイズ-photo1.jpg






暑中見舞い!

初めて来ました(^O^)/

嬉しいものですね!

返事は書きませんが(笑)忙しい中、心のこもったお手紙を!

今度飲みに行けたらいいね!



さ、今日は頭痛いし早く寝よう。

偏頭痛?

治るかなー。