3連休が終わってしまう… | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

あっという間に3連休が終わってしまいました。

あー明日から仕事という現実が…

そんな思いでブログを書いています。




土曜はブログに書いたとおり。

土曜日の夜中には、新番組が。




オレンジデイズ-photo3.jpg





君のいる町!

週間サンデーでやっています、最近読み始めました。

高校時代、同じ人が描いていた「涼風」というアニメを見ていました。

確か水曜の夜中3時半くらいからだったかな~3年生だったので、それまで受験勉強して、涼風見て寝る、という習慣でした。

土曜の23時半、フットブレインが終わってからやっているので見てみてください。






日曜日。

出雲へ。

ゆうプラザで、今年初プール。

流れてきました~スライダーもやって満足満足。

次は出雲大社へ。




オレンジデイズ-photo2.jpg




オレンジデイズ-photo1.jpg






人が多かった~やはり県外からの観光客が多かったように思えました。

たい焼きならぬ、福焼き食べて、門の前まで行きました。

帰りにワイナリー行って、ぶどうジュースを浴びる程飲んでやりました。





今日。

朝激しい雨。

あまり出かける気にもならなかったので、DVD鑑賞。

海猿~映画館で観たぶりでしたが面白かった。

所々寝てて見なかったですが。

天地明察も見ましたが、あまり集中して見れなかったので、また見ます。


先程ニュース見てたら、全国ニュースで島根が!



オレンジデイズ-photo.jpg





松江が出てましたー!

くにびき通りって言うのかな?ケンタッキーとかマックの近く。

大学時代にあった大雨に似ていて怖かったです。

呑気に家で寝てたりDVD見てたりしてごめんなさい(笑)




さーブログ書いてたらもう日にちが変わる。

寝なくちゃ!

明日からまた仕事、頑張るか。

今週は4日しかないから、やれるはず!