3連休初日 | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

暑いですね!

本日は3連休初日でした。

暑いからあんまり外でたくなかったけどー

涼しい所が良かったので。


コジマ電器へ。

扇風機見に行きました。

やっぱり涼しい~♪

あとはテレビと電動歯ブラシ見てました。


テレビは安くなったなー。

今度テレビ買う時はHDD付のテレビ買いたいな。

スカパー入ったは良いけど、レコーダーには録画が面倒くさい。

電動歯ブラシも欲しい。

今まで1回も使ったことないので、あれで磨いてみたいです。

楽だし気持ち良いんだろうな!



そしてクレープが食べたい!ということで出雲へ。

ゆめたうん~。

久々でしたが、やはり人は多かった!


メガネ屋さんでメガネ見てー。

知り合いに2人も会った!

前の職場の方と今の先輩。

前の方は本当久々~今は津田店にいるナイスガイです。

お子さんと来てたみたいで、ご挨拶。

先輩は、おそらく営業中なのか、来週の海外出張に向けての準備なのか…

多分仕事だろうな。

休日に仕事するのはやめてください!

休めません(笑)


そんなこんなでだいぶ時間が経ってから念願のクレープ。

ゆめたうんの中にあるフードコートのクレープが好きなんです。

あの安っぽい感じが…(笑)

いつも頼むのは、北海道アイスのホイップ2倍!

今日は黒蜜きな粉と迷いましたが、結局いつものやつで!

美味しかったー。


その後はてまりでらーめん食べて帰宅。

そんなこんなで1日目が終わってしまったー。

あと2日しかない!

暑い!

早く寝て明日に備えよう~♪