華金 | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

1週間お疲れさまでした。

疲れたー。

ようやくお休み。

1週間長かったです。





とりあえず、多少流れとかは分かってきた気がする…

でもまだまだ分かんないことだらけです。

毎日が勉強。

もっともっと学びます。


たーだ、無茶ぶりはやめてもらいたいものです…(笑)

さすがに会社のこと全く分からないのに、営業て。

営業やったことないから、まずはそこからしなきゃいけないのに。

すぐ1人で営業行って来いって。

もう少し、もう少し同行なりさせてくれー。




とりあえず、3連休!

仕事で3連休があるって初めての体験ですが、全くのノープラン。

どうなるんでしょ。

しっかり休みましょう。


まずは、思う存分寝たい!

サッカーしたい。

でも疲れたくない!

今日は早く寝よう。




仕事帰りに自分にご褒美!

んまい!!



オレンジデイズ-photo.jpg