あと1日! | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

今日は色々頭が疲れる1日だったー。

新しいこと続きで理解が全然できなくて、でも話が進んでいく恐ろしさ…

怖い怖い。

自分のペースでやっていくにしても、ずっと放置でこんなんで良いのかっていう。

わかんないー。




帰り道に満点の夕日!

素晴らしい!

写真全然撮れなかったけどー。

気分良い。

先輩も今日は珍しく一緒に帰りましたーだいぶ良くしてもらっています。





んで日本vsオーストラリア!

つまみはこれ。



オレンジデイズ-photo1.jpg






またチョコチップ!

これまた美味い。

歯磨き粉なんて言う輩がいるのが信じられません。



にしてもハラハラした展開でしたが勝てて良かった。

久々に二歩代表が勝ったの見た気がします。

スタメン全員変えるなんて、ザックにしては思い切ったことしました。

学はキレキレドリブル、山田も安定して良いプレイできてた!

豊田は点は取れなかったけど強さ見せたし、大迫も2得点良かった。

高橋Capは見慣れなかったけども(笑)ディフェンス以外は見どころ満載。

次は日曜日~楽しみ。



明日は華金!

早く1日終わらないかなー。。。