段取りよし! | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

宇宙兄弟面白かったよー!

おすすめ(^O^)/





今日は段取り良かった。

店自体が暇だったせい(笑)




朝は若干眠たい感じ。

でもでも、朝から思ってる通りの流れ。

久々にこんな感じー。

邪魔することもなく、大体の物事がスムーズに。

気持ち良いー(笑)




でもでも、18時半に帰ろうと思ってたのに、商品の配置いじり始めたらとまらんくなってしまった。

結局終わったの19時半。

残念~。





帰る前に、今書に寄ってぶらーり。

そしたら、会社の元同僚!

昨日も会ったし、ビックリ!

立ち話に花が咲く。笑

多分30分くらい話しこんでたと思う。

色々衝撃を与えたみたいです(笑)

また話しましょう~





さー明日は魔の木曜日だ。

頑張るんば!