久々服部 | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

魔の木曜日、終了。

相変わらず忙しすぎる。

今日はましな方。

段取りも良かった!気がする。





あー何か複雑すぎる。

衝撃?

俺が引き金を引いた?みたいな勝手に自分で思い込んでる。笑

まーしょうがない。

我慢は禁物。




仕事終わって、同期と元同僚と服部。

久々~





オレンジデイズ-photo2.jpg




オレンジデイズ-photo1.jpg





カフェアフォガードとアイスカフェラテ。

カフェラテちょっと失敗。

温かいのにすれば良かったー。

でも美味しい。

クリーム白玉善哉も美味しい!

服部好きー

今日は学園の方、黒田にあるのも好き。






明日は昼から。

14時スタート。

12時半くらいに行く予定だけど、起きれるかなー(笑)

起きよう。




愛をこめて花束を。

久々にハマった。

古い(笑)

やはり良い曲だし、越智さん歌上手い。

あとアクエリオンとあおぞら(YUKI)とGround Control(カエラ)もCD探ってたら見つけてiPodへ。

懐かしい。

懐メロいいね。