夢を持つこと | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

朝はゆっくりおやすみ。

昨日は少し夜更かしだったので、ゆっくりゆっくり。

9時に起きたけど、寝たり起きたりを繰り返して。

結局起きたのお昼。



昼ご飯はカレー。

近くにじゃがりこあったので……





オレンジデイズ-photo1.jpg






刺してみました(笑)

サラダみたいなものがなかったので、じゃがりこサラダ味でカバー。

お、おいしい。






昼から行動開始。

とっとり花回廊!





オレンジデイズ-photo4.jpg





オレンジデイズ-photo2.jpg








オレンジデイズ-photo3.jpg







キレイ~

楽しかった。

こんなに花見るのが楽しいとはおもいませんでした。

四つ葉のクローバーも発見。

五つ葉も……

幸せになれるかな。





みるこの里にも行ったけど、売店が定休日。

ソフトクリーム食べれんくて残念でした。





レイトショーで宇宙兄弟。

面白かった!

感動~

夢を持ち続けることって素敵だなー。

俺も夢、持たなきゃ。

実現させるためには……努力あるのみ。

夢、持ちましょう(^O^)/