カレーは辛え | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

なおちゃん

言って無くてごめんね(笑)

なおちゃんらに会えて良かったー。

また会いたいよ!!






仕事終了。

今日は疲れたー。



午前中何してたかあまり覚えてない。

というか、お客さんに呼ばれて電話出て、呼ばれて、電話出て……

繰り返し。

気付いたらお昼過ぎてたー。


急いで発注して、ご飯ささっと食べて、また呼ばれて(笑)

走り疲れました。

お客さんから教えてもらった電話番号違ったし。

聞き間違いじゃないかなー? だと!?

2回も確認したらそうですそうですって言ってたのに。

くそー。




パートさんと初めてちゃんと話した。

心の内を初めて聞けた気がする。

何だか安心安心。

これから話していきましょう。





仕事終わるの遅かったー。

夕飯はカレー。

うま!

カレーはカレー。

3杯くらい食べました。

もっと食べれた~(^O^)/



今は塔の上のラプンツェル見てる。

面白かった!

笑いあり、涙あり。

オススメ♪




明日休みだー。

ヤフーヤフー。