疲れた | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

今日は家族に振り回された1日。

すごい疲れた。




朝そこそこ早起きだったので、母さん誘ってパンでも食べに行こうと。

そしたら姉さんまでついてきて、パンバイキングへ。

学園のパードレへ。







オレンジデイズ-photo1.jpg






旨い!

コーヒー1杯じゃ足りんかった。





んで食べたら帰りたかったのに、母さんと姉さんは出雲行く気満々。

最悪。

ゆめタウンまで。

人いっぱい。

酔いそう。


しかも、あのおばさんとバカ姉はどんだけ食べるんだや。

さっきパンお腹いっぱい食べたのに、まだケーキ食べたりお茶したり。

シンジラレナイ。

だけん太るんだわ。




ゆめタウン行ったついでに、購入。





オレンジデイズ-photo3.jpg






新しいiPhoneケース。

またまたスヌーピー。

いや、ウッドストック!

かわゆす。







ほんで色々寄って夕方帰宅。

疲れて寝た。






夜。

昨日からずっとキレイ。



オレンジデイズ-photo2.jpg






スーパームーンっていうらしい。

月に変わっておしよきよ、の方じゃないです。

月の大きさや明るさが通常より大きくて明るいんです。

ぜひ見てください。