初等!カメラ! | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

昨日の話。



コンビニで発見。





オレンジデイズ-photo2.jpg






プッチンプリン好きにはたまらん1品です。

美味しかった~。






夜、米子の土間土間。

初等仲良しメンバーで久々に集まり。

前回の年末のやつは仕事と37Rと被ってて行けなかったので、みんなと会うのは去年の夏振り!



オレンジデイズ-photo3.jpg





写真撮ろうとしとる時に、男たばこ吸いに行ったので、男子はまーくんのみ。

伊藤と中尾(なおちゃんも?)いけんわー。



土間土間行ったらびっくり。

同じ日に初等の集まりがあったんだけど、時間も場所も同じ!

奇跡ー。

まー全然顔出してないけど~


楽しかった。

次は夏かな?

楽しみ!






あ、これ買った。



オレンジデイズ-photo1.jpg







一眼ー!

ヤフー(^O^)/

これからいっぱい使いましょ!





今日!

あゆ子来た!

久しぶりすぎて笑った(笑)

また会いましょう。


齋藤先生も来た!

気付いてくれんだった。

というか多分もう覚えてない(笑)