寒い眠い | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

あーテンソン下がった、そんな1日でした。

朝から仕事行くの憂鬱。

案の定、怒られる。

いやだいやだ。


お陰でしばらくテンション上がらぬまま仕事。


ダメダメ~

メンタル弱すぎる!

気合だ気合~(^O^)/



仕事終わって、急遽フットサル誘われた。

メンバーが珍メンバー(笑)

つっちー、よしひろ、森野、難ちゃん、高梨、一誠、戸谷、俺の8人。

楽しかったー!

誘ってくれてありがとう(^O^)/

また集まりたいものです。



明日休み~るんるん。

1人で買い物行く!

絶対買ったる!


夜は……ムフフ。

楽しみだー!




とりあえず、今日は大人しく寝ようかな。