大きなミス | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

今日は朝から何だか調子がよろしくない。

仕事が全くスムーズに進まない……




あ~今日は一段とダメな日だな、と思ってる矢先。

会社入って1番ともいえるミス。

かなり焦るし、仕事が手につかない。

一応報告はしたけど、明日かなり怒られるんだろうなー……

憂鬱!

ま-今更ジタバタしたってしょうがない。

明日は諦めて怒られよう。

そんでまた頑張ればいいさ。

今日の失敗を生かすために。

それが大切!

前向きにならなくては。

明日は笑顔で頑張ろう(^O^)/






明日頑張ればまた休み。

あさっては初等~。

久々に集まるよ。

確か8人くらい。

楽しみ楽しみ~♪



さ、DVD返しにそろそろブイレ行く準備しようかしら。