映画 | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

最近更新忘れでごめんなさい。

忙しかった?んです。笑




一昨日!

仕事の後、レイトショーでとうとう見に行きました。

僕等がいた後編(^O^)/

大人な事情って怖い怖い。

でもほっこりほっこり。

ハッピーエンド♪




で、今書行って購入。



オレンジデイズ-photo.jpg




ジャイキリの新刊。

やはり面白い。

監督目線な所がいい。

次の巻も楽しみ~。






昨日。

仕事終わりに会社の人とご飯行った。

本部の人やら、別の店の人と6人。

ここなでご飯。

の後にじるじゃんでもう一杯。

楽しかったー。

初めて話す方もいたし、もっと話せるようになる気がする。




今日は休みー

することなしー。

いつものことか!

片付けでもしようー。