悩悩悩悩悩悩 | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

今日はお休み~。


あ、そういえば昨日仕事終わる間際にやった仕事。

大陳(大量陳列)して写真撮れって言われたので撮った写真。






オレンジデイズ-photo1.jpg







どうでも良いけどのっけてみた(笑)









今日休み。

朝散歩してた時に発見。






オレンジデイズ-photo2.jpg







たんぽぽ~

ほっこり。

かわいい。

ポカポカ陽気で、春!って感じ。

暖かいし気持ち良い~。






昼はタンスの中身入れ替え。

冬物さん、さよーなら。







オレンジデイズ-photo3.jpg






見にくいけど、だいぶキレイになった気がします。

入れ方もちょっと変えて、多分良い感じ。

これを維持維持。






片付け終わってお出かけ~。


サティ(イオン)

メガネの三城

100万ボルト

コジマ

ローソン




イオンはビレバンと無印。

iPhoneのケース探しに行ったけど、良いのなかったー。

やっぱスヌーピーは出雲のゆめタウンにしかないのか!

無印久しぶりに行ったけど、落ち着くー。

シンプル・イズ・ザ・ベスト。



メガネの三城。

メガネ修理。

ひび入ってしまったけんもう直らんけど、出来る限りはやってもらったー。

新しいメガネ欲しいなー。



100万ボルトとコジマに行った目的はただ1つ。

一眼レフ。

欲しすぎるー!

でも何が良いやつなのか分からん……

悩むー。


やっぱ一眼高いなー。

けど、お金は何とかする!

あとは何がいいのか知るだけだな。

何買おうかなー

デジカメは今はCanon使ってる。

本当はRICOHが良かったけど。

一眼は何がいいんだろう?

誰か教えてください。

決まり次第買う予定。

今度はヤマダやデオデオ、ベスト電器に行ってみようかしらー。





あー悩む悩む。

ウダウダー。

さすが女々しい(笑)

人の気持ちを考えられるようになりましょう。