約14時間 | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

つ、疲れた。

7時半から仕事、終わったの22時。

普通の日なのに~こんな時間になるとは。


火曜市で忙しい。

パートさんいなくて昼から1人。

納品数と特売の準備多い。

かなり時間のかかる雑務がこんな時に限ってある。

夕方からイライラ。


以上の理由から今日はいけんかった。

でもでももっと頑張らないと。

自分だけじゃないよねー。

弱音を吐かない。

今なら頑張れる。





やばいー明日までにDVD返さないといけないのに、見てない。

ハリポター(';')

昨日はタイヨウのうた見た。

YUI歌うま!

演技は……

でも良かった。

何で今まで見なかったんだろうかー。

もっと早く見れば良かった!

明日は何借りようかなー


明日は早く帰ろう!

絶対!