眠すぎる。 | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

今日は2時間も寝ずに仕事に。

まだ水曜までにみらんといけんDVD2本あるのにー!!!


今日は死んでたー。

休憩中に久々に仮眠。

40~50分も休憩してしまった!

時間がもったいない。


仕事に身が入らんかったー。

いや、身は入ってたけど月曜なのにやること多すぎてたいぎ。

終わったの21時。

まだ終わってないー。

諦めが肝心。

というか今週は忙しいしやること結構多いぞ。

勉強会の資料どうしようー。

何か面白いネタないかなー?




タイヨウのうた?初めて見てる。

YUI歌上手いー。

まだハリポタ見てないー

ハリポタは明日かな。

見れるかなー明日は多分結構忙しいハズ。

そして僕等がいた見に行くタイミングがないぞ。

まずいまずい。