こと座流星群 | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

もこ

俺も真面目じゃないけん大丈夫!

出雲で集まる時には呼んでね(^O^)/




今日はおやすみ~

昨日はお風呂入らずソファでそのまま息絶えてたので、後悔。

起きてすぐお風呂入って、朝は映画。

ようやく未来予想図全部見れた。

感動ー

いいよね。

素敵だー

ほっこりしました。



んで、会社のタメの人とご飯。

お腹一杯だったけど、吉野家。。。



んで、出雲へ。

出雲のビンゴヤとゆめタウン行った。

やっぱりピンクのTシャツない。

広島行くしかないかー

誰か広島行こうよー(^O^)/






夜はフットサルの練習試合とバレー。

疲れた。

んで終わってグダグダしてたら流れ星!

こと座流星群ー(^O^)/

久々に流れ星見た。

見に行きたいなー。

明日は厳しいかな!

とりあえず1個見れて良かった。