初等の仲間 | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

今帰宅。

仕事終わってから、今日は初等のみんなと久々に集まった。

ふっさん、あいさん、はげた(笑)

久々過ぎて笑えたー。

みんな変わってない!

塩田は真面目になってた。


というかみんな先生かー





オレンジデイズ-photo.jpg






教師の話には何だか話についていけず。

でも楽しかったー

1次会はイオン近くの鶏肉屋さん。

2次会はありがっと。

塩田を出雲まで送って、只今帰宅!

眠い~


明日は休みだ。

何しようー

さすがに日曜日に1人で僕等がいたを見に行くのは厳しい(笑)