ショック | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

結構長いこと書いてたのに消えてしまった……

バカPCめ!





昨日は高校の友だちと電話。

バスケ部の宇宙人。

久々に話したー

結婚式する時は呼んでくれるらしい(^O^)/

むしろ俺とイッシーしか友だちがいないらしい(笑)

また兵庫に遊びに行きますー!



今日は連休明けの仕事。

たいぎ。

体はそこそこ動く。

しかし頭の回転遅い。

まーこんなもんだ。





仕事終わってランニング~

坂道ダッシュしたら疲れた。

でもだいぶ体の感覚が戻ってきた…気がする。





お風呂あがって、お出かけ。

ローソン5件回って、ようやくGET。




オレンジデイズ-photo.jpg





UchiCafeの生どら焼き。

ずっと狙ってたんです。

5件目でやっと発見~

HAPPYHAPPY♪




明日DVD返しに行かんといけんー

明日は何借りようかな?

あ、ハリポタの最終章は必須だ!


というか映画見に行こうかな?

コナンが見たい!

暇な人ー見に行こう。

いなくても気が向いたら1人で見に行こうかしらー。