2連休 | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

2回目の連休が終わりに近づいています。




昨日は午前からフットサルの交流戦。

夜は飲みというハードスケジュール。

交流戦は、全部で3試合しました。






オレンジデイズ-photo1.jpg






市リーグに出てる一部・二部のチーム7チームと、招待チームで中国リーグに出てるチームの8チーム。

疲れたー

結果は良くなかったですが、メンバーが半分以上いない状態で善戦したと思います。

自分はもっと動かんといけんー

下手くそすぎてたまらん。





夜は飲み。

カラコロ広場まで歩いて行きました。


新大橋より~



オレンジデイズ-photo2.jpg





さすが水の都。

キレイ過ぎる。

写真じゃ伝わりにくいのが残念だけど……






送別会でした。

びーどろ?初めて行きましたが、シャレオツでした。



オレンジデイズ-photo3.jpg





久々に会う方もいて楽しかった!

またこうやって集まりたいものです。










今日は特にすることなくぐだぐだ。

暇してます(笑)



暇ついでにちょっと買い物。



オレンジデイズ-photo4.jpg





靴下2足とネックレス購入。

本当はピンクのTシャツ欲しいけど、なかった(・.・;)

どっか売れてないかなー


さ、一眠りしましょうか(笑)