犯人はお前だ! | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

今日は水曜日。

予想通りでしたね。

大体やりたいことはできたはず。

掃除もできたし、売り場の改造もできた。

良かった良かった。





仕事終わってから、レイトショー。


名探偵コナン 11人目のストライカー


楽しかった!

やはりレイトショーは人が少なくて良かった。

誰かと行くのもいいけど、1人で行くのも悪くないかも!

さ、寂しくなんかないんだからっ(笑)


あ、あと水曜日はメンズデーらしく1000円で見れた。

ラッキー(^O^)/



途中、パッと映像で場内が少し明るくなった時があったんですが、そん時左前方に座っていたヤンチャそうなカップルがチューしてた。

それ以来映画に集中できず、ずっとそのカップルが気になって気になって……!

もうっ(';')


また映画見よう。

土曜日にはとうとう僕等がいたの後編上映開始!

来月は宇宙兄弟!

早く見たい♪