夜桜 | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

もこ

Sくんって2人いるけど~?

多分合ってるかも?(笑)




夜桜行ってきました。

同期6人。


木次がキレイって聞いてたけど、結局あんまし見れんくて三刀屋の川沿いに。




オレンジデイズ-photo4.jpg


オレンジデイズ-photo3.jpg


オレンジデイズ-photo2.jpg


オレンジデイズ-photo1.jpg








楽しかったし、キレイで良かった(^O^)/

だいぶぐだってすみません(笑)




そういえば、笑ってこらえてに美保関出てた!

すげー(^O^)/

もやもやー

さー明日仕事頑張るぞ。