魔の木曜のはずが。 | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

もこ

もう1人はM-みん=Sずき(笑)

あったり~!

でもまだみんなに言って無いらしいけん秘密だよ?





今日は魔の木曜日なハズ……

でしたが、先輩も今日は午後から仕事だったので、だいぶ余裕がありました。

先輩、ありがとうございます。



今日は暖かかった~

を通り過ぎて暑かった!

もう仕事にヒートテックなんて着てらんない!

明日からは下着は半袖かな(';')




仕事20時過ぎ終了~。

終わってからランニング~。

走り足りない足りない。

いくら走ってもダメだー。




ちょっと今からフラフラしてこよう。

久しぶりに宍道湖行ってみましょうか!