雨が止んだ! | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

そういえば、昨日はダルビッシュのメジャー初登板。

見てました。

初回はボロボロでしたが、徐々に調子を取り戻し勝ち投手に。

おめでとう!

次の登板に期待。




連休2日目~

まったりまったり。

朝ごはん。



オレンジデイズ-photo1.jpg





自家製ハニートースト!

ただ食パンに切り目入れて、アイスとはちみつときなこかけただけ。笑

旨い~(^O^)/

朝ごはんこんな贅沢して良いものか(笑)

美味しいただきました。



で片付けの続きして、ひと段落。

DVD借りに行ってまったり。


GOAL

GOAL2

コナン

スクールオブロック


あーハリポタ借りれば良かった!

次ハリポタ借りてみなくては。





友だちから電話。

結婚ー!!!!

おめでたすぎる(^O^)/

まだ先の話らしいけど、もう話はしたらしい。

とうとう身近な人にも既婚者が(笑)

早く会って話したいぞー!




天気良くなってきたー!

花見行けるぞ!?

どこ行こうかなー

とりあえず、夜までは暇暇ー

DVDでも見とこう。