給料日、ジム、片付け | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

連休初日。

朝はゆったりポカポカ。

昼から行動開始!

黒田店。

母の日ギフト出しに。

あと5000円分!

給料日なのに給料がもう半分になってしまった!

次は今書。

雑誌買ってすぐ退店。

んでジム。

約2時間、びっちり汗かくかく!

汗臭い。

かなり走った気がする。

で帰宅してそのまま部屋の片付け。

じゅうたんはずしました。

かなり時間も力も使ったー

とりあえずこんな感じ。

オレンジデイズ-photo1.jpg

フローリングにしました。

こたつが邪魔。

部屋の中央に物が集まってる感じです。

配置をただいま考え中。

どうしようかなー??

片付けでいらない物たくさん出てきたけど、懐かしい物も色々。

その内の1つ。

オレンジデイズ-photo.jpg

1回生に配られるサークルの紹介冊子。

うちのサークル紹介、こんなん書いてたっけ?

今思うと恥ずかしい(笑)

個人情報かなり流出してますね~

とか、ボランティアの資料とかも出てきました。



オレンジデイズ-photo.jpg






何バカしてんだろ(笑)

多分夜中4時か5時ぐらいだったと思う。

若いなー

三瓶行くと大体4時くらいまで起きてた気がする。

6時頃には起床なのに(';')






他にも教育実習の指導案やら子どもに貰った手紙見てました。

全部見てたらすごい思い出す。

あんなに辛かった1ヵ月はなかなか無いと思う(笑)

でも指導案見て、俺こんな授業やったなーとか、ここで失敗した!けどここの展開と言葉かけは良かった!なーんて思い出してみたり。

最高ですな。

片付けして良かった。




今日のところは片付け終了!

明日は何しよう??

夜は同期で花見。

多分雨(笑)

朝昼何しよう~

というか夜桜見たい!

今から散歩がてら行こうかなー