連休前日 | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

月曜日。

お客さんそこそこ多かった。

さすが春。

暖か陽気で活動しやすい1日でした。


色々やりたいことやってたら、時間があっという間に過ぎて行ってしまった。

お昼になるのに、全然発注やら明日の準備してない。

ずっと売り場をキレイにしてました。

お陰でお昼からは焦る焦る。




結局月曜なのに少し遅く終わってしまった。

残念無念。





ご飯食べて、今日も走ったよー。

今日は40分。

けど歩いたり走ったりの繰り返し。

もっと走れるようにならんとなー。



ほんで走ってる途中の川沿い。




オレンジデイズ-photo2.jpg




オレンジデイズ-photo1.jpg







街灯も何もないし、携帯のライトだけで撮ったらやっぱりあんま良い写真撮れんかった。

けど、もうだいぶ咲いてきてる。

キレイだなー。

小さい幸せ見ーつけた!







明日あさって連休だー。

けど予定0です。

さ、寂しくなんかないし!


ジム行くかなー

花見行くかなー

DVD見るかなー

ゲームするかなー

お昼寝するかなー


何だかやることいっぱいに思えてきた!(笑)