気分の悪い1日 | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

今日は気分の悪い1日。

休みなのに会社に不快にされる~。




朝。

9時半、電話鳴る。

当然寝てるのに……




昼。

11時半から12時15分でレントゲンなので、11時40分くらいに着くように出発。

しかーし、11時半に電話。

「何しとる!?早く!」

なんかイラっとした……



夜。

そろそろサッカー行こうかなー。

あ、メールきた。

写真?

自分が担当しとる部分で売り切れが少し目立ってしまった場所の写メ送られてくる。

どうしろと?






あー休みなのにちょくちょく会社が出てきて落ち着かん1日だった。






久々にサッカーできた。

そしてサッカーの後はフットサル。

夜はいっぱい動けたー。

自分の出来に不甲斐なさは感じたけど(笑)やっぱり体を動かすことは良いね(^O^)/





あ、今日買ってしまった。




オレンジデイズ-photo.jpg





体重計☆(笑)

ニトリで600円くらい。

おそらくお値段以下だと思うのですぐ壊れる気がしますが(笑)

少し体重を気にしていこう。

あーもやもやもや。